2008年11月29日

・*〜 アミノ酸の働き 〜*・

アミノ酸配合の栄養補助食品は摂取することにより、筋力瞬発力持久力回復力などがアップするので、プロ野球選手やマラソン選手などのスポーツ選手たちの運動能力を上げるために必要不可欠なものとして使用されてきました。

運動時アミノ酸が発揮する主な効果としては、

筋力アップ……  アミノ酸筋肉をつくるタンパク質の主成分です。 筋肉トレーニングをすると筋線維疲労し、その修復作業の際にアミノ酸が新たな筋肉の材料となって強い筋肉をつくります。 また、成長ホルモンの分泌を促進して筋細胞の働きを活発にし、筋肉を強化します。
 

瞬発力アップ…… 瞬間的な動きに不可欠な情報を伝える「神経伝達物質」の原料となります。 の命令がスムーズに筋肉へと伝わって筋肉収縮スピードを速めます。
 

持久力アップ…… 運動を続けていてエネルギー源としての炭水化物が不足してくると、血中のアミノ酸エネルギーに変換されて使用されます。 血中のアミノ酸濃度が高いと、持続的にエネルギーを供給することができます。
 

筋肉疲労予防回復…… エネルギーをつくるシステム(TCA回路)の材料にアミノ酸が使用されると、乳酸疲労物質)を発生させることなくエネルギー源となります。 運動前にアミノ酸を摂取しておくと、脂肪炭水化物エネルギー源に使った後、摂取したアミノ酸エネルギーに変えられるため疲労を早く回復でき、より長くスタミナを持続することが可能になります。
 
気力アップ…… 神経伝達物質の材料となり、を興奮させることによってやる気を高め、運動持続することができます。

アミノ酸は地球に太古の時代から存在する最古の栄養成分です。 原始生命から現在のヒトに至るまで、生命の源として使われています。

タンパク質は20種類のアミノ酸から構成されています。 アミノ酸にはその種類によって様々な働きがあります。

筋力向上疲労回復 】 バリンロイシンイソロイシン
BCAA
とも呼ばれ、筋肉を作るタンパク質に多いアミノ酸です。 スポーツ時のスタミナ維持や筋肉痛を予防する効果を期待できます。

記憶力低下の予防】 バリンロイシンイソロイシンアルギニンセリングルタミン酸 
脳細胞にも働くアミノ酸といわれ、をとるにつれ衰退する記憶力の低下を遅らせる機能があると言われます。
 
ダイエット】 リジンアルギニンアラニンプロリン
燃焼系アミノ酸
とも呼ばれ、リパーゼという体の中に入ると脂肪を分解する酵素を活性化するアミノ酸です。 リパーゼが活発に機能すると体脂肪遊離脂肪酸となって血液中に取り込まれてエネルギーとして燃焼しやすくなるので、脂肪を燃焼しやすい体にします。

有効なアミノ酸プロテイン)を摂ることによって、体脂肪中性脂肪を燃焼して筋肉に変える働きをするので、ダイエット後も体重を一時的に落とすだけでなく、太りにくいを作ることができるわけです。

posted by tea at 23:48 | Comment(23) | TrackBack(0) | アミノ酸
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/qa6zwri/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 18:00

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/r3c7h00/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 04:28

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/z1hd9ou/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 21:19

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/068k7ub/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:02

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/1k1e4o9/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:50

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/em7bnrc/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 04:13

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/qceci35/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 11:46

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/7cit0kt/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 08:21

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/q60j47a/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 12:27

http://dan.okamikakushi.net/7way48p/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 06:26

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/dnabq-n/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 08:09

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/l3xl-kb/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:14

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/qi7dfyp/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 03:31

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/wlslc4h/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 06:51

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/kc726wd/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 06:04

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/6cd2wj6/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 05:18
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3government.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 14:36

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/51l3vhl/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 05:09

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/79ky0ww/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 22:54

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/1d5369b/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 12:23

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/q3797zh/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:22
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 童貞 at 2010年05月19日 10:25

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://atr86rm.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110416695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

