2007年11月07日

DNSホエイプロテイン(ケンコーハム)

今までのプロテインのように多量に摂取せず、少量で必要な量のたんぱく質を摂取することが「DNSホエイプロテイン」では可能です。

DNSホエイプロテインは、ホエイタンパクが100%配合されていて、
BCAA(分岐鎖アミノ酸)や全必須アミノ酸もバランスよく配合されている本物のアスリートの為のプロテインであるともいえます。

体格食生活トレーニング量などによって個人差はありますが、早い人で2週間ぐらいで変化が見られることもありますが、はっきりと目に見える形で筋肉に変化が出るまでには時間が掛かるため、最低でもトレーニングと共に3ヶ月は継続しなければなりません。

平均して1日30g程度のプロテインを摂ったとすると1ヶ月で約1kg摂取することになるので、1kg入りの袋のプロテインなら3袋を使い切った頃に目に見える変化が出てくるでしょう。


筋肉強化は1日にして成るものではなく、壊れては再生するというサイクルを繰り返して強化されるものですから、毎日の栄養摂取トレーニング休養の3要素があいまって、初めて作られるものなのです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65095739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ファイン グリシン
Excerpt: ファイン グリシン・ソヤマックスの威力・DNS プロテインホエイ100 1000g(チョコ) |DNS・最強の燃焼サプリを生み出した!!【ハイパーバーン】・ホエイプロテインでダイエット補助・(お徳用ボ..
Weblog: アミノ酸のレビュー
Tracked: 2008-01-26 14:43

華舞の食べるコラーゲン
Excerpt: 飲んだ翌日から、肌がつるっ!ぷりっ!としたのを実感できました。一番人気のあるコラーゲン商品は、甘くて続かなかったのですが、こちらは大丈夫。くせがないので、毎日続けられます。モツ鍋を食べた翌日の肌感が、..
Weblog:
Tracked: 2008-02-03 12:46

ファイン グリシン
Excerpt: ファイン グリシン・ソヤマックスの威力・ホエイプロテインでダイエット補助・プロテイン更新最新情報・今回のダイエット(8月編 その2)・DNS プロテインホエイ100 1000g(チョコ) |DNS・〔..
Weblog: アミノ酸が最高によかった
Tracked: 2008-02-04 07:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。