2007年11月17日

プロテインダイエットの効果

ダイエット増量の為に食事として摂取するという方法で、プロテインダイエットが注目されています。

プロテインダイエットによってどの程度ダイエットできるかですが実際の使用例によると、1日3食のうち2食をサプリメントプロテインに代えて実行したところ、1ヶ月で4キロ痩せるという効果を得ることに成功したのです。

摂取カロリーを抑え、たんぱく質とその他のビタミンミネラル成分のサプリメントで、体重の減少と共に脂肪分を筋肉に変えたり、基礎代謝を上げることによってダイエット後のリバウンドを抑えられ、体調もよくなったそうです。

つまり、プロテインダイエットプロテインを摂取する事とその他の栄養素を摂る事、それと適度な運動をすることによって長期的に痩せるという効果を得ることが可能なのであり、リバウンドも避けられるということです。 プロテイン単品を摂取するだけで痩せるという方法なのではありません。

味は様々な種類にあり、毎日飲んでいても飽きないように工夫されています。 飲むだけで満腹感が得られるということが人気のある一番の理由でしょう。
プロテインダイエットは、これからのダイエット方法として確立されていくと思われます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67175858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。